Entries RSS Comments RSS

二人のリズム

リンカーンを見てダウンタウンの二人を羨ましく思った。
今年で42歳。二人とも良いおっさんになった。
でも、小学校とか昔の話を今でも話して、二人で笑ってる。
30年くらい(もっとか)ずっと一緒に居るわけで、今もなお一緒に仕事をしている。
最近では、よく番組で二人だけ笑っているシーンなども良く見かけるようになった。
恐らくあの二人は、結構仲がいいのだと思う。
二人が織り成すリズムはすごい。本当に好きな芸人のうちの一人である。
自分が40歳を超えておっさんになったときに、昔話に話を咲かせられる人が居るかなぁ、と考えた。
まぁ、何人かは居るんだけど。
そういう友人を大切にしたいと思う。
さらに、彼ら二人みたいに
40を超えたおっさんになったとき、利害関係を超えて一緒に働けるような友人が居ればいいなぁ、なんて思った。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player