Entries RSS Comments RSS

花より団子

紅葉狩り

休みを利用して紅葉狩りに行ってきました。
場所は昇仙峡(山梨)
嫁と嫁さんのお母さんの3人で。
朝7時にに叩き起こされて、眠い目をこすりながらの運転。
最近ではサンデードライバーになってしまったので、ロングドライブは辛かった。
向こうに着くとすでに時計は11時を回ってしまっていた。
早速駐車場に停め、遊歩道を歩くこと約6km
久しぶりの散歩で疲れたが、なんだかとてもよかった。
上流の方に滝があり、そこでは虹も見ることができた。
遅い昼食になったが、ほうとうもいただいて来た。
やはり、まだまだ花より団子だった。

4 Responses to “花より団子”

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめて書き込みしてみました。
    紅葉狩りいいですね~。
    私はせっかくの有給消化期間、特に何処にも行きませんでした・・。
    あ、oasisのライブには行きました(別にファンではないですが)。
    遅ればせながら今日茅場町で最後の手続きをしてきました。
    研修費用請求されませんでしたよ!ホッ。
    では明日から頑張りましょーね。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    お互い初出勤お疲れ様です。
    やっぱり研修費は請求されなかったんだ。俺もガンガン受けるべきだったよ。もったいない事した。
    メール出したけど、そのうちまた集まりましょう。
    お互い新しい出発に幸あれ!

  3. dai より:

    SECRET: 0
    PASS: 9efd51e2daff67c3366d18d3772d4c73
    ども。初投稿っす。
    山梨には学生時代、6年間いました。
    昇仙峡は、自動車学校の運転コースになってましたとさ。
    ちゅーワケで、よろしく!

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    どもども。
    昇仙峡はいいところでした。
    また紅葉の時期に行きたいと思います。
    あのあたりは坂が多いですね。
    免許取得難しかったのでは?w
    こちらこそよろしくです。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player