Entries RSS Comments RSS

俺の逸品~8~

M576

ニューバランス M576 ネイビー
今日の午前中に購入
午前中タバコ休憩時に、お気に入りのカンペールのブーツ(約5年もの)
のソールが剥がれ、そこから経年劣化によるポリウレタンソールのカスが出るわ出るわ。
一応修理屋さんに持っていったけど
完全な寿命で修理は無理との事・・
すぐ近くの靴屋さんで物色
間に合わせで買おうと思ったけど
ちょうどM576とM1400が置いてあった。
これは「買い」って事だと勝手に解釈し
お財布に珍しく金が入っていたので買ってしまった。
鬼嫁には事後報告したが、
「しょうがない、どうせ買うなら良いやつを買った方がいいよ。」
と言ってくれた。
よかった。
やはり履き心地は最高である。
レザーが高級感を醸し出している。
お勧めでございます。
New Balance JAPAN
PS:前もエアジョーダン7(6年もの)で同じ現象に見舞われた。
  寿命を計算しながら靴を履くのはキツイ。
  長持ちしすぎなのかな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player