Entries RSS Comments RSS

クリスマスプレゼント

今年もクリスマスの時期がやってきた。
毎年一応サプライズなるものを自分の中で企画して
嫁にプレゼントしている。
おそらく今年で10回目になると思う。
10年も一緒に居ると、そういうのは忘れがちだが
がんばって実践してます。
さてそのサプライズの中身は、というと
ここ数年はかなりエロスな下着をプレゼントしてます。
「この下着が着れるように体型を維持すること」って隠しメッセージを隠して。
単純に俺の趣味だし、
マンネリ化防止って言う意味もあるw

それと何かはずした物をセットであげています。
今年は何にしようか。悩み中。
とりあえず下着は決まってるけど、もうひとつがね。
帰りに雑貨屋さんでもうろついてみますかね。
皆さんはどんなものをプレゼントしますか?

6 Responses to “クリスマスプレゼント”

  1. クリスマスプレゼント

    奥さんへのクリスマスプレゼントを買いに後輩と汐留界隈へ。何を選んだかは当日まで秘密。イヴにプレゼント交換する予定です。さて昨日の日記のように今日も平和にお仕

  2. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 16a36a0c73ece4ca6e51a8bc01734bb3
    自分もクリスマスプレゼントでサプライズプレゼントをしたことがあります。
    内緒でホテルの食事つきプランの部屋を取って当日にホテルに行ってビックリさせました。
    今でもいい思い出です。
    今年は、お互いが欲しい物を買いました。

  3. アイランズ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は一緒に指輪を買いに行きました。
    ○○指輪。
    この時期は何かとお金がかかりますなぁ。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ピルロ
    ホテル招待はかなりのビッグサプライズなはず。
    ピルロの奥さんは相当幸せ者なんだろうな、って思う。
    ホームパーティ是非招待してください。
    アイランズ
    前は「あいらんど」だったはず。
    複数形になってるよ。
    ○○って、婚約?
    それとも結婚?!
    お金は使うためにありますぞ。
    使いまくろう。

  5. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    わたし、最近はサプライズは無しでおります。
    今年は九州旅行で癒されてまいりました。
    (自分が一番楽しんできたのだけどねw)
    お土産もありますので。。。

  6. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    うらやましすぎ。
    楽しんでこられたみたいで良かったです。
    お土産話も聞かせてくださいな。
    よろしく。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player