Entries RSS Comments RSS

Archive for 12月 23rd, 2005

人ってそれぞれ良い所があるね

金曜日, 12月 23rd, 2005

今日前の職場の仲間から電話があった。
「声が聞きたかったので」と。
なんだかとてもうれしかった。
入社時に隣同士で、俺ら二人だけかなり早めに席についてた。
最初は世間話とかしてキマズイ雰囲気だったけど、
いつしかなんでも話せる仲になってた。
もともと違う部署だったけど、職場が離れるときはすごく寂しかった。
一緒に仕事をしていきたい、って言う人ってなかなか居ないけど彼はそういう人だった。
もともと管理職で、俺なんかより全然キャリアはすごいんだけど。
すごく素直な人で見習うことがとても多かった。
今まで一緒に働いてきた仲間の中にもそういう人は結構居るかな。
みんなそれぞれ輝く所が違うけど、その部分ではすごく尊敬できる部分が多い。
俺もそんな風に思われるように、良い所を見失わずに
さらに磨きを掛けていきたい。


Get Adobe Flash player