Entries RSS Comments RSS

年の瀬

今日の朝の通勤はいつもより空いていた。
恐らく学生が休みに入ったからだろう。
ストレスを感じなかった。
ほとんど寝ていたのだが
年の瀬を迎えて
周りが慌しくなってきた。
有給休暇を一日くっつけて四連休してしまったもんだから
体がお休みモード
久しぶりに夜更かしして、腐った生活をしてしまった。
映画やバラエティ番組を観てしまった。。
後三日でまた連休に入るわけで
また腐った生活をしないように心がけよう。
いや~
しかし新しい環境に順応しようとするって事は
疲れるね。。
あまり気にせず気楽にいくことにする。

3 Responses to “年の瀬”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6732312e44fe035ec88eb3cb8ac41192
    お疲れ様です。良く考えたら、
    私は毎週末、ドラクエにFF、腐った生活です(ノД`)シクシク
    青春がもったいないかなぁ。
    正月は家族や親戚と過ごします。
    最近、これは大事だと感じています。
    今日はライオン丸氏、医療の一人ぼっちさんとプチ忘年会しました。
    みんな元気です。

  2. アイランド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまんさ。クリスマスに「キングコング」観に行きました。久々の映画館です。
    内容はやばいです。めちゃくちゃおもしろかったです。自分の生涯歴代映画ランキング2位になりました!
    絶対観に行ってください。
    年末はのんびり過ごす予定です。
    ではでは。。

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ぴんく殿
    うちの嫁も、ゲーム三昧なので
    問題ないと思われ。
    ちなみに今はケータイで天外魔境ジライアを言うのをやっております。
    [斜体]知ってるかな[/斜体]
    RPGはほとんどやってるんじゃないかな。ヲタク入ってます。
    家族との時間はとっても大切。
    結婚するとそれを切に感じるようになるよ。
    遠くに嫁に行ってしまう可能性もあるのだし、今のうちかもね。
    そのプチ忘年会参加したかったです・・・残念
    アイランド
    キングコング!3時間くらいあるやつじゃない?!
    かなり糞的な匂いがしてましたが
    歴代2位とは、どうやら面白そうですね。
    機会があれば行きたい!
    嫁は一緒に行ってくれないので愛人と一緒に行って参ります。
    年明け予定があえば会いましょう。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player