Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 4th, 2006

仕事初め

水曜日, 1月 4th, 2006

今日から仕事初め
今日の通勤電車は空いていた。
まだ大半が休みなんだろうか。
うらやましい。
年末年始の腐った生活により
3キロ太った。
またもや80kgの大台突破。
さすがに食っちゃ寝の生活はやばかったか。
人間の習性として、冬は太るもんなんだろうけど
さすがに太りすぎかな。
少し食事を控えようっと。
さてさて、仕事初めで今年は何をしようか。
今年は大きな目標を掲げずに、その都度小さな目標をクリアしていく繰り返しにしようと思う。
まずは、今月の目標。
慣れる事
慣れないと自分の力が発揮できないでしょう。
後二ヶ月は大変だろうけど、がんばってみるとする。
昼夜逆転し気味だったので
眠しだが。。
俺ファイト!


Get Adobe Flash player