Entries RSS Comments RSS

通勤の愉しみ

職場が変わり、毎日約40分電車で座ることが出来るようになった
そこで今までは出来なかったが
最近文庫本を読むようになった
難しそうなものにもチャレンジしてみようと思うが
今のところは、薄めのエッセイ系の易しい物をチョイス。
週二冊程度読めるので、会社帰りに書店によって物色する趣味も増えた
久しぶりに古本屋さんにも行ったけど楽しかった。
みなさまのお勧めの一冊、作家などあったら教えてくださいな。

3 Responses to “通勤の愉しみ”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 94f9edcab6a7f878158815049579a416
    自分は何度も泣いたのですが、村山 由佳の、「天使の卵」がいいですよ。
    いろいろな人にもすすめましたが好評でした。
    是非、試してみてください。

  2. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    文庫本かー。思い浮かばない・・(恥)
    俺は
    往路は日経新聞
    復路はiPod
    だわw

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ピルロ
    今読んでいるのを読み終わったら
    買います。
    電車で読んでて泣いちゃうのは恥ずかしいなw
    タカシ
    俺も新聞読もうかな。
    行きも帰りも混みすぎで読みにくい雰囲気なのよね。
    本読みなさい。
    いいことだと思う。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player