Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 7th, 2006

魔の三角州

土曜日, 1月 7th, 2006

この間電車で帰っているときにそれは起きた。
ほぼ満員電車に乗って帰路についているわけだが
途中の駅で偶然座ることができた。
いつの間にか寝てしまっていたが
電車の揺れでピクッと起きた。
起きるとそこは下車駅のひとつ手前だった。
終点なのだが
寝ぼけ眼であったが
向かいに艶っぽい女の人が乗っていたのにすぐ気が付いた。
その女性は思いっきり寝ちゃっているわけで。。
なんとしかもすごいミニスカート&網タイツだった
網タイツフェチだったりもします
悲しいことにこれは男の性
すぐにそのデルタ地帯に目が行った。
普通の人は足をそろえて横に曲げるか、
内股気味にガードすると思うんだけど
彼女は違った。
ふわーっと足が開くのだ。
その逆三角形から覗くあのブラックホール
周りの目を気にしながら思わず見とれてしまった。
今回は形容は確認できず
あの見えそうで見えない、あの具合がとても好きだったりする
まさにエロスである。
あのミステリーサークルには精力の神が潜んでいるんだろうか。
良いのか悪いのか、俺ってそんな男です。


Get Adobe Flash player