Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 8th, 2006

手に汗握る戦い

日曜日, 1月 8th, 2006

題名のとおり「これは手に汗握る戦いだ」
なんで良く言う事があるよね
昔からの悩みだが
常に手が温いし、大体じんわりと汗をかいてる。
緊張したときなどは、それがもっと顕著になる。
例えて言うと、
結婚するときの婚姻届や女の子とデートのとき
婚姻届を書く瞬間は緊張するもので
普通の人は紙に左手を添えて文字を書くと思うけど
その左手の下敷きになった部分の紙がふやけた。
それくらい汗かいてるのよね。
デートするときは大抵手をつなぐと思うけど
相手との手のすき間がほぼサウナ状態。
緊張しているかと思われて恥ずかしかったかもね
本当は緊張していたのかもしれないが
手の多汗症ってあるんだろうか。
こんなことは小さな悩みですね笑


Get Adobe Flash player