Entries RSS Comments RSS

雪が降っちゃった

20060121101215
朝起きて窓を明けるとすごいことに
約一年ぶりの雪
こんな中、妹の車が納車と言うことでこれから付き添い
どうやらマーチを買ったらしい
明日にすればいいのに
かなり楽しみなようで行ってあげることにしました

2 Responses to “雪が降っちゃった”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6732312e44fe035ec88eb3cb8ac41192
    こちらも雪です。珍しくちょっと積もってますね。
    寒いですね、引きこもりになってます。
    マーチといえば、ウチはマニュアルのマーチを持ってます。
    弟がマニュアルの感覚を忘れたくない、ということで、
    マーチなのにわざわざマニュアルを購入したものです。
    今では「面倒だからオートマにすれば良かったね」と言われています。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    俺もほぼ引きこもりでした。
    ぴんくは弟が居たのか!
    知らんかった。
    マーチ運転してみたけど、なんだかちゃっちい感じがしたなぁ。
    最初の車としてはちょうどいいかもしれんけど。
    俺は次の遊び車はまたマニュアル買おうと思ってるよ。
    めんどくさいことも多いけど、楽しいことも多いよ。
    楽しいことの方が勝るのよね。
    どんどんミッション車が無くなって来ているので寂しい限りですね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player