Entries RSS Comments RSS

俺の逸品~9~

20060124233010
オメガ スピードマスター 3520-50
新婚旅行のハワイで勢いで購入
約1600ドル
カレンダーが壊れて修理に出してからはとても調子が良い
この重さに慣れてしまい身につけていないと落ち着かなくなってます
次は何を買おうかね

3 Responses to “俺の逸品~9~”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 23d20c3c75bbbc445f39fa6ce4d1fbb4
    自分は、オメガは、成人のお祝いで買ってもらいました。
    新婚旅行の時は、ヴィトンのキーケースを購入しました。
    そろそろ何か欲しいですね~♪

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    近頃はそんなに物欲がなくなってきたよ。
    良くないことだな。
    エルグランドの鍵はかなりでかいので
    キーケースに入らないんだよ・・アルファードは?
    次はコインケースかな。

  3. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 24d35281c655f831b03292223f07a043
    アルファードは、セキュリティももろもろキーケースの中に納まりますよ。
    すごい便利で重宝しています。
    壊れたらショックですね。。。あんなに量が入るキーケースもあまり無いと思うので・・・g

Leave a Reply


Get Adobe Flash player