Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 27th, 2006

トロフィーゲット

金曜日, 1月 27th, 2006

20060127232128
今日は前の職場の仲間とボーリング大会とお食事会
仕事気まずい感じで切り上げ恵比寿で合流
着くといきなり自分の番だった
1ゲーム目で爆烈
188点を叩きだした
そのスコアがトップの成績で見事勝利
今日はレーンがしっくりきたなぁ
この歳でトロフィーもらうと何だかうれしいね
家にきちんと飾ります
二次会はイタリアバーベキュー
料理が出てくるのが遅かったがまいうーだった
嫌いな鴨にもチャレンジ
大満足でした
やっぱり同じ苦労を三ヶ月ともに分かち合った仲間と会うのは癒される
改めて仲間の大切さを知った
(次はみんとも来れる日に設定します)

我が家の癒し系

金曜日, 1月 27th, 2006

もこむっく

この間遊びに行ったときのひとコマ
右がモコで左がムック
この二人のなんともいえない距離感が良い。
モコにとって今年の冬は相当厳しいようで
今まで嫌がっていた犬用の服を今年から着るようになった。
その服にはフードがついており、その形状も癒される。
雪で遊んでいた二人を見て、癒されて帰ってきたのでした。


Get Adobe Flash player