Entries RSS Comments RSS

祝 一周年

ブログを解説して約一周年
ここまで続くと思ってなかった。
以前はウェブサイトを作って日記を公開していたが
ここまで便利なものではなかった。
ブログってすごいと思う。
不特定多数のヒトが見ることが出来るわけで
ここに書いたことには責任を持たなければいけないし、
自分へのプレッシャーになる。
このブログは、自分へプレッシャーを与えるためにあるんですよ。
ドーデも良いこと書いているヒトも居れば
もっと深い話題も書いているヒトも居る。
それはそのヒトのカラーなので。
自分のやり方でやっていけば長続きするのではないでしょうか。
気張らず背伸びせずね。
一年も続けばとりあえずの目標は達成ですかね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player