Entries RSS Comments RSS

よだれ

最近毎朝電車で寝るのが日課になりつつある。
約35分座れるので、よーし小説読むぞ!と気張っても
自然にまぶたが重くなる。
そんな日常の中で困ったことがある。
何度かよだれを垂らしてビクン!と起きた。
気が付くと胸の辺りによだれ染みが・・・
ちょっと前にすごく綺麗なヒトがよだれ垂らしていて、なんだかショックを受けた経験があります
そう、私は口を開けて寝るヒトなんです。
家で寝てても朝起きると口の横にカピカピな物質が付いていることもあります。
そんなわけで殺人級のいびきをかくこともあり、悩みでもあります。
自分のいびきで起きることもしばしば
昔からそうなのでもうあきらめては居ます。
仲間と同じ部屋で寝るときはちょっと気を使って一番最後に寝るようにしてます。
口を開けて寝ることといびきは密接な関係があります。
口を開けて寝ると、のどちんこが下がって気道が狭くなり
そこで共振してしまうんですね。
いびきは対策法が色々あるみたいですが、
口を開けて寝てしまうのはどうやったら直るんでしょうかね。

3 Responses to “よだれ”

  1. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいい女の子に、セルフレームのめがねを
    かけさせると、AV女優に見えてきます。
    これって、トレビアになりませんか?

  2. のんのん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    電車通勤時(行く時)はいつも寝てた。
    気が付くとよだれはもちろん、混んでいて女子高生が膝の上に乗ってたり。
    一回だけ帰りに寝てしまい折り返したこともあったっけ。ところでウッチーの話は?

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ひで
    >かわいい女の子に、セルフレームのめがね
    なんかすごいわかる気がする。
    俺は眼鏡を掛けた女の子に弱いです。。
    ヘェー
    のんのん
    この間座って寝ていたとき、すごい女性が目の前に来ました。
    ウトウトしてたのが、ほかの所まで起きてしまいました。
    おいおい書きます。
    ウッチーの話は保留です。
    向こうはスキルが気になっているらしいですが、
    多分俺では求めているものが違うかと思います。
    いまさらPGに戻るのも・・興味はあるので話だけでも聞いてきます。
    のんのんさんどうですかね?PerlでCGIがメインのようですよ。
    Perlは書けますかね?

Leave a Reply


Get Adobe Flash player