Entries RSS Comments RSS

Archive for 2月 3rd, 2006

リビングキット

金曜日, 2月 3rd, 2006

20060203235418

車を買い換えたとき、ナビも新調したのだが
納車時にもらった箱を開けていなかった。
今日の帰り車を整理したとき、その箱を開けてびっくり。
なんと「リビングキット」なる物が付いていて
家でナビをいじることがらしい。
早速説明書を読みながらセットアップ
今ちょうど、MP3を大量にミュージックサーバーへ転送中
こんな使い方が出来るのか・・と感心
もっと早くから説明書読めばよかった。
説明書読まないヒトなので

ゲームメーカー

金曜日, 2月 3rd, 2006

これは昔から思っていたことだが、最近それに再度気がついた事です。
自分はエースストライカーを目指しているわけではなく
ゲームメーカーになりたいと思っている。
もしくはシャドーストライカー
しかも、縁の下の力持ち的な役割だとなおさらうれしい。
自分が得点を取るより、
エースストライカーへ敵の意表を付く、キラーパスを出せた時が一番気持ちがいい。
元々目立ちたがり屋ではないのでその方が性に合ってると認識している。
今までもそうやって生きてきた。そうなれているかどうかはわからないんだけどね。
まぁその甲斐もあって、何人かのエースストライカーに出会えた事は幸せなことだと思ってる。
ただし、それではなかなか評価には繋がらないわけで
時にはヒーローインタビュー受けたり、MVPに選ばれないといけないわけで
その辺りは今後一層磨きをかけて、攻撃も出来るようになっていかなければならないなぁ、と
しかも今までの自信は大した事無かった事を痛感
今回の転職でそう思った。


Get Adobe Flash player