Entries RSS Comments RSS

ゲームメーカー

これは昔から思っていたことだが、最近それに再度気がついた事です。
自分はエースストライカーを目指しているわけではなく
ゲームメーカーになりたいと思っている。
もしくはシャドーストライカー
しかも、縁の下の力持ち的な役割だとなおさらうれしい。
自分が得点を取るより、
エースストライカーへ敵の意表を付く、キラーパスを出せた時が一番気持ちがいい。
元々目立ちたがり屋ではないのでその方が性に合ってると認識している。
今までもそうやって生きてきた。そうなれているかどうかはわからないんだけどね。
まぁその甲斐もあって、何人かのエースストライカーに出会えた事は幸せなことだと思ってる。
ただし、それではなかなか評価には繋がらないわけで
時にはヒーローインタビュー受けたり、MVPに選ばれないといけないわけで
その辺りは今後一層磨きをかけて、攻撃も出来るようになっていかなければならないなぁ、と
しかも今までの自信は大した事無かった事を痛感
今回の転職でそう思った。

2 Responses to “ゲームメーカー”

  1. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    おなじくストライカー気質ではありません。
    ゲームメイクもできなるタイプではないので
    ボランチですか?
    どこへでもフォローができるそんな人になりたいです。
    来週末は新居へ遊びにいきますか(笑)

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    81さんはユーティリティプレーヤーですな。
    どこでもこなせる感じがするよ。器用だよね。
    新居はどの辺なんだろうね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player