Entries RSS Comments RSS

久しぶりのダウン

今日は胃がムカムカしながら何かをしている夢から覚めた
すると実際にムカムカしだして、口の奥からネバネバが出始めた
時計を見ると朝4時
すぐさまトイレに駆け込み、久しぶりに吐いた
おなかも痛いし何か食い合わせが悪かったのかな
そんなわけで今日は大事を取って久しぶりの病欠
今日はおなかに優しいものを食べようと思う
胃も年齢を感じるようになってきた
暴飲暴食は控えよう

3 Responses to “久しぶりのダウン”

  1. かがみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    コメントはあまり書かせていただいてないですが、相変わらずちょくちょく覗かせて頂いてます。
    こちらはこちらで結構色々とありました。
    相変わらず撤退か継続かの葛藤と戦っております。
    少しお仕事は落ち着いたでしょうか?
    2、3月中に一度お相手していただけるとうれしいです。
    ジツはアイランド氏の入籍が2月22日にあります。
    ぜひその後にでもお祝いを兼ねてお会いしたいなと思っちゃったりしています。
    いい機会なのでお時間あれば相手してください☆
    なにやら体調を崩したようで。。
    くれぐれもお大事に。

  2. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: b6750f0593bb504f941c9ca2bb1af988
    大丈夫ですか?
    自分は、最近、体調が悪かったです。

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    しんどかった。
    ぼちぼち復活しました。
    かがみ
    お久しぶりです。
    元気ですか?いろいろあったんですか・・少しだけ聞いています。
    葛藤するのもわかる気がしますよ。
    俺の方は少しずつ落ち着きつつあります。まだまだですが。
    アイランド氏の入籍話は聞いてないですよ!
    2/22ですか。いい日ですね。3/3だったら俺と一緒だったのに・・おしい!笑
    2/22(2/24金除く)あたりであれば多分大丈夫です。まだ連絡くださいな。
    ピルロ
    ここ二日間死んでました。
    布団の中でひたすらテレビ見たり、ゲームやってました。
    外に出ないと気が狂いそうになりましたw

Leave a Reply


Get Adobe Flash player