Entries RSS Comments RSS

運動Boo足

相変わらず、運動不足の状況が続いている。
新しいところでも、フットサル部があったのだが
平日20時とか、22時スタートなど、かなり遅い時間なので
参加を迷っているわけで。
前職、前々職のチームに合流するのも気まずい訳で。
自分の場合、
迷っている=NG
と言う事になる。
やりたい事は迷わず行動する方なので。
他に何かないか、と模索するのだが
特に見つからず。
結局はゴルフぐらいに落ち着いてしまう。
テニス、卓球くらいは定期的にやりたいのだけどね。
やっぱり極論を言うと
自分でお金を払って、スポーツジムなどに行くしかないのだろう。
そうしないと体を動かす気にならん。

2 Responses to “運動Boo足”

  1. SECRET: 0
    PASS: 6732312e44fe035ec88eb3cb8ac41192
    なんか一緒にやりましょーよー★
    ゴルフはやりたいけど、はまりそうなのでやらないのです(笑)
    手軽にできるスポーツって、ボーリング、卓球、ビリヤードくらいですよね。
    他はコート借りたり、人数集めたりするのが面倒。
    私の場合、ジムは汚い感じがしてイヤ、、、綺麗なところでも。
    Nのフットサルは、いつでも行って良い感じですよ♪

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ゴルフはかなり良い運動になりますのでお勧めします。
    ひとりで練習できるし、ひとりでコース出れるし。初期投資は辛いけどいいと思うな。
    ボーリング、卓球、ビリヤードだったらいつでも付き合いますよ。
    この間はうまく行き過ぎましたので。。
    ジムは怖いね。汚いよ~水虫が居たり、変な病気もらいそう。。
    でも、そろそろ通っちゃうかも。
    NのフットサルはW氏が居る間だったらいけそうです。
    さて、第二回はいつにしましょうか。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player