Entries RSS Comments RSS

私服通勤

私服通勤になってからというもの
朝洋服選びに迷うことが多くなった。
スーツの時はほぼローテーションが決まっていたので
迷うのはシャツとネクタイ、靴の組み合わせだけ。
私服になるとそれにパンツとアウターが加わるので
かなりめんどくさい。
自分は意外に人の服装は見ている方で
趣味が人間ウォッチングなので
毎日同じ靴、アウターを合わせるのは気になっちゃう。
多分世間の人はそんなに人には興味が無いわけで
どうでもいい事なんだろうけど、自分が気になる以上
そういうわけにはいかないかなぁ、って思ってます。
洋服のレパートリーが少なくなってきたので
きちんと定期的にチェックしなきゃなぁ、って思っています。
最近気になるブランドが無いのが事実・・
今更APEも変だし、SOPHは高いしなぁ・・・
BEAMSとかそのあたりにしようかしら。
まずは痩せなきゃね笑
とりあえず今週末Patagoniaのセールに行って参ります。

5 Responses to “私服通勤”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 5502539729f4640a6da15ee3f5118b13
    たしかに・・・迷いますよね。
    今の場所は制服?なので、その点だけは楽ですね。
    スーツの時は、ワイシャツとネクタイの組み合わせを悩んでた記憶があります。
    私服になったら・・・大変そうです。。。

  2. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    soph.はいいよー。高いけど。。。良いものは高い!パタゴニアのセールの葉書きていたけど、休出になりそう。。。

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ピルロ
    制服で会社に行くのは俺は嫌いだったなぁ
    なんだかバイトみたいな感覚になっちゃうからね。
    またスーツに戻りたいよ。
    81
    パタゴニアは明日行く予定です。
    スノボパンツ買ってくるよ。

  4. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    おつかれさま、今帰宅。。
    スノボパンツ買ったかな?
    おれも去年パタゴニアで買ったけどいいかんじよ。
    3月待ち遠しいですな

  5. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    もこの手術の立会いでいけなかったよ。残念。。
    オシュマンズとかで安いやつ買うわw
    3月は泊まりで白馬にしようかと。
    おいしいご飯が食べたいので、ちょっと値段が張るかも笑

Leave a Reply


Get Adobe Flash player