Entries RSS Comments RSS

モコの手術

実家の愛犬モコが入院した
調子が悪い原因なのかはわからないが
子宮に膿が溜まり体に悪影響を与えると言うことだった
体が弱っているため手術が大変だし
術後良くなるかもわからないが頼むことにした
年令のこともありもしものことも考えられることから立ち合うことにした
手術を待つこの時間はなんとも言えないものだ
手術が成功することを祈るばかりだ

2 Responses to “モコの手術”

  1. dreamer M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちの子もmoco(モコ)という名前なので、余計に心配です。良くなるといいですね。
    初めまして。こちらもゴルフ関連ブログを立ち上げております。
    よろしければ、お互い切磋琢磨して行きましょう!

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    訪問ありがとうございます。
    とりあえず手術は成功しました。
    本当は今日も見舞いに行きたいのですが、平日は19時までなのでいけなさそうです。
    モコと一緒に暮らしたいので、実家に戻る計画が再浮上中です。
    ペットっていいものですね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player