Entries RSS Comments RSS

結婚記念日

今年で4回目の結婚記念日を迎える。
要するに、丸四年経った事になる。
なんだか、いつの間にかって感じです。
4年経っても毎朝「行ってらっしゃい」のフレンチキッスしているうちは仲良しの部類かなw
今のままおじいちゃんおばあちゃんになりたい。
手をつないでアイスクリーム食べながら公園散歩するような二人が目標ですね。
今年の結婚記念日は思い切って会社を休むことにした。
平日はどこに行っても安いし、空いているからね。
ディズニーランドの中のホテルを予約していたが、
あまり良くなさそうなので、次回もう少し良い部屋に止まることにして、キャンセルした。
その代わり、伊香保温泉の露天風呂つきの豪勢な宿を予約してみた。
夕食は部屋で食べられるし、景色がとても良いみたい。
一日中風呂に入ってようと思ってます。
口コミでの評価が高い店みたいなので、
帰ってきたらレポします。

5 Responses to “結婚記念日”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: e4067517a8377d44c6788f5e7eeaf0ea
    4年たっても、いい関係ですね。
    自分たちも目標とします。
    温泉のレポ楽しみにしていまーす。

  2. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    大事な日はちゃんと休んでいい時間をすごして下さいな♪
    今週末はわたるとスノボ行ってくるよ。

  3. ぴんくぴんく(でぶりんこ) より:

    SECRET: 0
    PASS: 6732312e44fe035ec88eb3cb8ac41192
    少し落ち着いたピンクです。
    でも、脱ITは引き続き考えます。
    私もチャーミーグリーンなおじいちゃん、おばあちゃんを目指します(笑)
    伊香保の宿、よさそうだったらまねします。楽しみにしてます。

  4. dai より:

    SECRET: 0
    PASS: 9efd51e2daff67c3366d18d3772d4c73
    仕事のコトは忘れて、楽しんで来てくださいな♪

  5. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    二人ともDisneySeaに行った事が無かったので
    いい機会だったけど、次のお楽しみ、と言うことで。
    ピルロ
    是非目指してください笑
    有名なところ、色々行ってみようと思うよ。
    また良いところがあったら教えてください。
    81
    週末どうだった?
    雨には降られなかった??
    今シーズン未だ行ってない・・笑
    今年は一回だけになるかもしれないな。
    ぴんく
    落ち着いたんかぁ。よかよか。
    俺みたいに失敗?する可能性もあるからね。
    箱根の宿、よかったらまねします。
    dai
    忘れられるか心配です笑
    居ない間はお願いします、なーんて。
    前日まで片付けて、財閥に一日お願いしようと思います。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player