Entries RSS Comments RSS

ドコモダケ プラン変更

低料金プランへのパケホーダイが明日から適用となる。
早速タイプSS+パケホーダイに変更
毎月7801円の定額で、無料通話分が約5000円程度、常に余っていたので
新料金プランが待ち遠しかった。
電話は嫁に帰るコールをするくらいしか使わないので
ちょうどいいと思う。
やっとこれでフルブラウザを使って
携帯でネットサーフィンが気にせず出来るようになった。
インフラはほぼ整っていると思うので、
もっと安くなってもいいと思う。
プランの変更をしたい方は、今日中に忘れずに。

4 Responses to “ドコモダケ プラン変更”

  1. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケータイ代ってバカにならないよな。
    俺はプライベートケータイは解約したけど
    以前は1万円/月は使ってたよ。
    ブログはとりあえずオープンにしてみたわ

  2. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪でバンドしていたときに、お世話になったバンドが
    今日のYahooニュースで掲載されてた。
    スゲーむかついた。
    ちなみにバンド名は「NIRGILIS」だよ。買ってあげてね。
    彼らって平均年齢が32歳ぐらいなのによく続いたもんだ。
    プロになった人の中で一番仲が良かったバルザックは
    売れないんだろーな。

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガックシしちゃうかもしれないですが。。。
    確かフルブラウザの時は適用外だったような気がします・・・・

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    タカシ
    会社ケータイをプライベートに使うのはかなり問題な気がするんだがw
    大丈夫なのか?
    名前変えてサイト移動しなさいよ。自分の全てをさらけ出さんとつまんないだろ。
    ひで
    ひさしぶり~
    BALZACは聞いた事あるなぁ。曲は聴いてないけど。
    NIRGILISはチェックしてみます。インディーズかな?
    名無しさん(ニグ)
    早速コメントありがとう。
    純正フルブラウザはNGなので、別途フルブラウザをDLして使うよ~
    それなら適用なはず。。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player