Entries RSS Comments RSS

SO902i

やっとSO902iの発売日が確定
3/10に決まったようだ。
オフィシャルサイトも更新されていて
今度こそはきちんと発売されるのだろう。
職業柄発売前に触ったが、とても完成度は高いと思う。
発表の内容を見ると、音楽再生機能と謳われているが、やはりミュージックプレーヤーは付いてないようだ。
スピーカーも恐らくモノラルのままだろう。
それでも無性に欲しくなってしまうのはなぜだろう。
来月待とうと思っているが、時間の問題かもしれない。。

4 Responses to “SO902i”

  1. 81 より:

    SECRET: 0
    PASS: a2a00ef1c7b385ad21c0f4e1ed4ad54a
    ともちゃんは買う気満タンの模様。。
    かぶるかもしれないけどお許しくだされ(笑)

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    予約してきました笑
    今の携帯が約8ヶ月目
    二ヶ月待てば良いのに、買っちゃおうかと。。
    プラス15千円くらいだそうです。
    全部で5万両いくかも[絵文字:v-40]

  3. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    延期みたいじゃーん!
    きっついなー

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    延期!
    多分重大な欠陥があったんでしょう。
    4月末まで待つことにしたよ。
    902isの話も出てきそうだしね。
    会社の保守端末がauなんだけど
    意外にいいのよ。
    ちょっと気持ちが揺らぎ気味。
    RISMOやってるしね。
    う~ん。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player