Entries RSS Comments RSS

風呂付部屋

へや

伊香保最高でした。
料理は美味しいし、風呂の温度はちょうどいいし。
温泉は肌すべすべになるし。
泊まった「そらの庭」は源泉に一番近い方の宿で、
立地も最高。
なんと言っても、料理が良かった。
部屋食で、しゃぶしゃぶアリ、刺身アリ
大満足でした。
今回泊まった、「月代」と言う部屋以外にも
たくさん趣のある部屋があり、次は違う部屋にしようと思います。
ちなみに、ヤンキースの松井秀喜のサインがありました。
ここは本当におすすめです。
ブックマーク入りしました。
また来たいです。

3 Responses to “風呂付部屋”

  1. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 461bf198eb3563b8bb69d9b51ba85bb7
    すごい宿ですね。
    伊香保温泉は行った事がないので、チェックしてみます。

  2. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えらい奮発したんじゃないか!?
    三田の練習場 一緒に行こうやー

  3. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ここは最高!イイ[絵文字:v-154]
    間違いなくお勧めです。
    かなり奮発したんだけど・・[絵文字:v-61]
    ピルロ
    チェックしてみて~
    ちょっと高めだけど、何かの記念日にでも。
    タカシ
    練習場行こう。
    結局先週末も行けなかった。。
    今、ゴルフ場からの連絡待ち。
    箱根のゴルフ場予約したよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player