Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 13th, 2006

200球打ち込み

月曜日, 3月 13th, 2006

土曜日に、打ち放題に行き
約200球打ち込んだ。
アイアンが不調であったが、一転
非常に調子が上がってきた。
今までかなりレアな古い物を使っていたせいか、
なかなか慣れなかったが、慣れてしまえば
以前のものとは比べ物にならないほど打ちやすい。
簡単に打球が上がるし、打った感触が心地よい。
一方ドライバーの調子が悪くなった。
ロフト角を10.5から9.5に変えたのだが、それがよくなかったのか
スライスしまくる。
力を抜いてもダメだし。
ボールに当たる瞬間に開いてしまっているのだろうか。。
今週末はドライバーの打ち込みに行こうと思ってます。
筋肉痛は無いのだが、手のひらが痛い。
力を入れて握り過ぎかも。


Get Adobe Flash player