Entries RSS Comments RSS

つまらん人間

新しい所に来て気が付いたことがたくさんあるのだが、
俺はどうも堅い人間らしい。
堅い、という言葉が適当なのかはわからないけど
ほかの人に比べてボキャブラリも少ないし、
話のネタが思い浮かばないときがあったりする。
一人乗り突っ込みみたいなノリも苦手だったりするし。
おふざけが出来ない。
常にガチンコ。ありのままなんだよね。
気の利いた言葉も思い浮かばないわ、
面子によっては寡黙になるわ、で。
俺ってホントつまらない人間だなーって
煮ても焼いても食えない人間だなーって。
本人は結構楽しく生きているんだけれどもね。
こんな質問を嫁に問いかけてみたが、
「何言ってるの?」と一蹴。。
まぁ、楽しくやってるみたいなので
嫁とは波長が合っているんだろう。

2 Responses to “つまらん人間”

  1. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分をつまらない なんて思ってるのお前だけじゃないか 笑
    十分楽しいやつだと思いますが!
    ちなみに
    オレはノリ突っ込みは得意技だYO!

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しい、というより愉しいやつになりたいな。
    身にならないボケをかますより、
    何らかの要素に響くような愉しさを提供したいと考えています。
    そういう意味ではエンターテナーを目指してるんだけれども。
    最近気が付いたこと。
    輪の真ん中に居るのがとても好きだな、って。
    だから「認めてもらいたがり」なのかもしれん。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player