Entries RSS Comments RSS

雪山到着

20060318072858
早く着きすぎました
久しぶりの雪にヒートアップ気味です

6 Responses to “雪山到着”

  1. maimai より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    初めまして(o*。_。)oペコッ
    ここはどこですか~?
    雪山きれいですね☆

  2. タカシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はよ帰って来いー

  3. ピルロ より:

    SECRET: 0
    PASS: af54cd3cbf20c1c957cf8460f5dc3e02
    雪山は、高校の時の修学旅行のスキー旅行以来いっていないですね・・・
    スノースポーツを一切やらないですからね。。

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maimaiさん
    初めまして、訪問ありがとうございます。
    そしてコメントありがとう。
    これはかぐらみつまたスキー場です。
    天気にも恵まれ、今シーズン初、そして最期のスキーツアー楽しんで来ました。
    もっと行きたかったです。maimaiさんも雪山好き?
    タカシ
    来年は一緒に行こうなー
    上達っぷりを見せてもらうわ。
    ピルロ
    雪山にはマイナスイオンがたっぷりです。
    それだけで行く価値がありますぞ。
    かなり癒されてきました。
    子供ができたらつれて行ってあげてくださいな

  5. maimai より:

    SECRET: 0
    PASS: ada504c87634a57a5b79f937748994dd
    やっくんさん。
    雪山は好きなんですけど、ウィンタースポーツは、したことが無いのです_l ̄l●
    「かぐらみつまたスキー場」
    今検索したら、とても良さそうな所ですね。
    行ってみたいなぁと思いました。

  6. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    かぐらみつまたは毎シーズン、早い時期にオープンするので
    シーズンデビュー戦はほぼ、ここです。
    初心者コースが多くて、デビューするにはもってこいですよ。
    ウィンタースポーツは年取っても出来るので、お勧めですよ。
    是非チャレンジしてみてくださいな。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player