Entries RSS Comments RSS

Archive for 3月 23rd, 2006

さくら

木曜日, 3月 23rd, 2006

久しぶりに日々仕事に追われている感じがあり
気が付くと時間が過ぎている
この感覚は久しぶりな気がする
去年の今頃は約一年属していたプロジェクトの終結プロセスで退職が決まって
何とも言えない感覚の日々が続いていたのを思い出す
その頃流れていたのがケツメイシの[さくら]
昨日久しぶりに聴いた
当時の記憶が走馬灯のようによみがえり
思いだしたかのように退職の時にもらった寄せ書きを見なおした
思わずアツイものが込み上げてきた
一年前と比べて俺はどうなったんだろう
アツイ夢を語り合ったアノ人はどうしてるだろうか
温かった後輩達は元気なのだろうか
春ってそんな季節です


Get Adobe Flash player