Entries RSS Comments RSS

買っちゃった

20060326235717
勢いで購入
やっぱり使いやすい
処理も速いし軽い
買って良かった
前の機種は嫁さんが喜んで使ってます

4 Responses to “買っちゃった”

  1. dai より:

    SECRET: 0
    PASS: 9efd51e2daff67c3366d18d3772d4c73
    良かったの。
    念願かなって、何よりぢゃ。

  2. P902i購入

    手配していた「P902i」を、雨の降る中お店に取りに行きました。本体のベース色がホワイトで、ジャケットがブーケグラス(花柄)のにしました。でも、花柄のジャケが乙女色しすぎてたので、透明なクリアジャケットを別途購入し付け替えました。なので、今は真っ白な端…

  3. かがみ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    買ったのね?買っちゃったのね???
    ボクもほしいです。。。
    ちなみにおいくら万円するものなんですか?

  4. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    daiさん
    見とれてニヤニヤしていたのを見られてはずかしぃ~です。
    ichも契約したし、パケホーダイに入ったので
    携帯を駆使して行こうと思ってます。
    かがみ
    お久しぶりです。
    かがみはまだ購入してないのかな?
    まだ高いからね。。
    俺はポイント使って、約36Kでした。
    普通に買えばもっと安いはず。
    SO505iSユーザーだったので、色々と当時に比べて不満はあるけど
    大満足の一品です。
    ぜひぜひ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player