Entries RSS Comments RSS

花より団子

20060403155413
夜桜を見に隣の駅まで散歩
しかしながら結局屋台にしか目がいかなかった
その帰り道うっかり居酒屋へ
久しぶり夫婦水入らずで呑んだ暮れましたとさ

2 Responses to “花より団子”

  1. みんと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶり~
    こっちはまだ開花してないよ。通勤中に桜の木の下を通るから開花が楽しみです。
    この季節っていいよね。いろいろと希望もわいてくるし、モチベーションもあがってくる。どんなに嫌なことがあってもね。
    まだ、仕事キツいんだけど、エンドまであと2ヶ月きったしがんばって乗り越えちゃいます。
    あと、そろそろブログも再開するね。

  2. やっくん より:

    SECRET: 0
    PASS: 8c80a46c86af5ff2f12eb7b240b22c8d
    ひさしぶり!
    元気にしてるかな?
    この4月から、w氏も旅立ち
    それぞれが自分の道を信じて歩き始めました。
    俺も彼のメールを読んで、モチベーション上げよう!と思ったけど
    微妙なところで停滞しております。
    きついこともあるかもしれないけど、俺は同じ思いをしている仲間がいる!
    ってどっかで思いながら、がんばっています。
    KIBA公園で誓い合ったこと、忘れてませんよ。
    いつまでも同期として、分かち合っていきましょう。
    あと二ヶ月がんばって!
    こっちに戻ってきたら連絡くださいな。
    よろしく~

Leave a Reply


Get Adobe Flash player