Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 4th, 2006

1年のブランク

火曜日, 4月 4th, 2006

久しぶりのPCからの更新
ネットサーフィンする時間もほとんど取れない。
タバコを吸う時間が取れているだけまだ幸せか。
近頃ほぼ毎日終電で、心に余裕が無い。
良くないことだ。
担当案件がもうすぐS-inと言うこともあるが、
多分それだけではないだろう。
単純に仕事量が多いのか?
そうでもないと思う。
ただ知らないことだらけの中で、何とか情報を吸収し
自分でもびっくりするくらいの成長を遂げている。
恐らく思うに、約一年間だらけた生活を送っていたツケが回ってきたのではないかと思う。
だらけたくてだらけていた訳ではないが
体が当時を忘れてしまったのだろう。
ただ現状のままずっと行くと自分が壊れてしまいそうな気がするので、自分の考えている事は明確にして
対処して行こうと思う。
毎日家に帰って寝るだけの生活だが
なんだかすごく充実している。
不思議だね。
やっぱり俺は仕事人間なのかな?
早く一年のブランクを取り戻し、以前の自分に戻りたい。


Get Adobe Flash player