Entries RSS Comments RSS

タイゾー議員

杉村太蔵ブログ
なんとなく、読んでみた。
メディアでは色々と評価が分かれているところではあるが、
文章を読む限り、とても興味深いものばかりで
共感できることが多かった。
文章の構成も面白く、好きな書き方をしている。
ちょっと見習う部分もあるので、今後も注目して行こうと思う。

2 Responses to “タイゾー議員”

  1. ぴんくちゃん より:

    お疲れ様ですー
    私もちろっと読んでみました。
    確かに内容があって面白いですね~。
    そして、文章もうまいです。
    私もなんか、面白いことを書きたいと思いました。
    。。。
    哲学の味付けのない笑いは、うわっつらだけのユーモアだ。
    本物のユーモアには知恵がたっぷりとある。
    そういうことですね。

  2. やっくん より:

    おひさです。
    すぎむらたいぞーって色々言われるけど
    俺は結構好きかな。
    元プロテニスプレーヤーの松岡修造と被る所も
    好きな要因だったりする。
    うまいことを書くためには、うまいことを読まないとダメだね。
    小説とか、エッセイ読んでいても
    上手、下手ってすぐわかっちゃうからね。
    心のどこかに響けばそれでいいと思うよ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player