Entries RSS Comments RSS

Archive for 4月 26th, 2006

洋服へのこだわり

水曜日, 4月 26th, 2006

新しい職場になってからというもの、毎朝洋服に悩むことが多くなった。
人の服装なんてそんなに気にならない人が多いだろうが、
自分的には、人の服装を良く見る事が多い。
前々職はユニフォームがあったし、前職はスーツだった。
今は私服なので、悩ましい。
といってもここ数年、一点買いを続けてきたため数が少ない。
決まったブランドの物しかない。。
それを着まわしても、同じロゴが付いていたり
似たようなものが多い。
まぁあまり気にしてはいないのだが。
洋服って自分の好きなものを着られるので、
その人のカラーが出やすいよね。
私服のまま人と会ったりする事が多くなりそうなので
そろそろチョイ悪オヤジファッションに手を出そうかな、と。
小遣い制なので厳しいのですが、とりあえずLEONを毎月購読しようと考えております。
そんな中、先日ヤフオクでジャケットを購入。45Kもした(HEAD PORTER PLUS制)
これじゃあなかなか続かないかな笑
痩せればAPCやagnesbのワイシャツにスイングトップを羽織るような
スタイルにしようと思っております(無理ですがw)
これではチョイ悪オヤジファッションには到底及びませんがな。


Get Adobe Flash player