Entries RSS Comments RSS

写真でみるGW

まずは引越しの様子
がら~んとした室内・・

そして、最終日の窓からの風景
寂しさに浸りながら
DSC01088.jpg
引越し後
ひっくり返るほどの汚さ。。
DSC01093.jpg
引越しが一段落したのでいつものラーメン屋
やっぱり激ウマ!
DSC01087.JPG
その途中で、めでたく5555キロを迎える。
DSC01072.JPG
4日は嫁さんのお父さんが帰ってきたので、
マス男さんとしては家にいないとまずいわけで、
お父さんの晩酌に付き合う。次の日二日酔い確定!
同窓会予定だった、みなとさん・wさん、申し訳ないっす!
さすがに厳しかったです。
5日は虎吉の友人に誘われ、横浜スタジアムへ。
13-11で見事勝利の雄たけび!
六甲颪最高でした。
9/9~10の二連戦は甲子園遠征が確定。
DSC01118.jpg
6日は朝早くに嫁さんのお父さんに起こされ、
庭仕事の手伝い!
真面目な話や、笑い話をしながら二人で汗を流し、なんだか深い絆が出来た(思い込みかも!)
宮城(単身赴任先!)に帰るため、最寄り駅まで送迎!
なんだか、後姿が寂しそうでした。
その後実家でBBQ!
モコとムックと戯れながら、コストコで購入したオージービーフに舌鼓。
DSC01127.jpg
嫁さんのなんだか寂しげな姿を激写
DSC01107.jpg
食後のコーヒーブレイク
しかし、全てにおいて量多すぎ!
DSC01128.jpg
そんなこんなで休みが後一日に・・
社会復帰が厳しい!
明日は早く起きてリズムを整えます。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player