Entries RSS Comments RSS

DOCOMO 902iSシリーズ発表

902iSが発表されましたね。
中でも一番気になるのが、N902iX HighSpeed
HSDPA規格に初めて対応した。
受信が最大3.6MbpsとFOMAの約9倍
相当速いね。
着うたフルにも対応だし。
携帯のエンターテイメント・マルチメディア化に拍車が掛かりそうだね。
そんな中、こっそりSO902iWP+も発表されていた。
ソニー党としては寂しいスペックであったが、防水とは面白い試みかもしれないね。
カメラの画素数が130メガCMOSであったのは残念な気がする。
Premini2Sのような位置になるのかな。デザインも近いし。
改めてSO902iを購入して正解だと思った。

2 Responses to “DOCOMO 902iSシリーズ発表”

  1. のんのん より:

    こんばんわ。
    Nの携帯とはずっと長い付き合いだし、これからも自分は
    Nになると思う。
    さっそく、やっくんの言うN902iX HighSpeedを見てみようっと。
    昨日休んでいた自分の教育係の人が今日、風邪から復帰。
    「もう大丈夫なんですか?」と聞くと
    「昨日の今日で大丈夫なわけないでしょ?」
    あーあ・・・聞かなきゃよかったわ。
    おとといに「具合が悪いから明日は休むかも」とか
    言ってたから、その際にも「大丈夫ですか?」と声を
    掛けたら「心配してくれて有難う」って言っていたのに
    180度違う今日の返答。
    何だよー!あのクソオヤジがっ!

  2. やっくん より:

    N902iSは良さそうですね。
    今年はナンバーポータビリティもあるし、
    ソフトバンク・モバイルもがんばりそうだし、
    楽しみな一年になりますね。
    俺はSONY信者ですねw
    つぎのモデルが楽しみです。
    新入りは我慢するに限りますが、
    我慢に限界はありますよ。
    言うことは言わなきゃダメですぞ。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player