Entries RSS Comments RSS

Archive for 5月 15th, 2006

遠藤・稲本・巻

月曜日, 5月 15th, 2006

今日は待望のW杯のメンバー発表
巻というサプライズがあったわけだが
俺的には遠藤が選ばれたことがうれしい。
なかなか出る機会が無いかもしれないけど、
出たら精一杯頑張って欲しいな。
遠藤からのやさしいパスを大黒がゴール!なんて楽しみだな。
微妙、と言われていた稲本も無事選出。
なんだか元気を与えてくれるプレースタイルが好き。
こっちもスタメンは厳しいかもね。
嫁は巻が選ばれて良かった、って。
ひたむきなプレーに心を奪われていたらしい。
2006年日本のワンダーボーイになれるか。
選ばれた選手が居る、と言うことは落選した選手も居るわけで
そう簡単には喜べないだろう。
今年のW杯期間も寝不足が続くだろう。


Get Adobe Flash player