Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 1st, 2006

やっと直った

木曜日, 6月 1st, 2006

エントリーがpost.html と言うファイル名になってしまうため
サイト内のリンクがおかしくなっていたのだけど
調べたらすぐ見つかった。
今は、エントリーのフォーマットを以下にした。
%y/%m/%d/%h%n%s%x
違うフォーマットで書き出すことで、エントリーがユニークなものになるため
うまくいった。
デフォルトで対応しておいて欲しいね。。
あとは、リンクの部分を外出しにしてみた。
これからはひとつのファイルを直してサイトを再構築することで実現できるようになった。
これは、今日仕事しているときに調べてわかったもの。
リンク用のテンプレートを作って、それをインクルードすれば良いだけ、
単純なものになった。
MTをいじるのが少し楽しくなってきた。
いろいろやってみよっと。


Get Adobe Flash player