Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 8th, 2006

醜い世の中

木曜日, 6月 8th, 2006

今日の帰り
駅まで嫁さんが迎えに来てくれるのを待っていた。
すれ違う輩たちが
なにやら超盛り上がっていた。
ふと後ろを振り返ると、なんとミニスカポリスな女の子が酔いつぶれて居た。
ふと目を凝らすとパンツ丸出しなのである。
しかもかなり可愛い。
色は純白だし、ほかのものも透けていてかなりきわどかった。。放送コード・・・
それはそうと。
ひとりの輩がミニスカポリスの前に立った。
ナンパでもしてるのかなぁ、と思ったら
なんと、携帯カメラでその様子を撮りまくっていた。
モラル的にどうなんだろう。。
本来なら、キターーーー!という所だが、
なんだが興ざめしてしまい、
冷静に怖いなぁ、と思った。
そんなこんなで嫁が到着したので乗り込み現場を去った。
ちょうどミニスカポリスの補導にきた警官にその男が連れて行かれるのを横目に・・・


Get Adobe Flash player