Entries RSS Comments RSS

Archive for 6月 19th, 2006

やっぱり仲間って良いもんだ

月曜日, 6月 19th, 2006

友人と仲間は違うものだ。
会社の同僚は、仲間であって友人ではない。
どちらかが辞めて初めて、友人に変わることができる。
仲間を作ることに長けている俺にとって、
最初の二ヶ月は苦渋の時が続いた。
最初の仲間ができると、早かった。
そうやって早半年、気が付くと頼もしい仲間に囲まれていることに気づく。
なんでもそうだけど、同じ目標に向かって歩むヒトとは
知らないうちに仲間になってしまう。
同じ釜の飯を食ったり、弾丸の飛び交う戦場を共にしたり。
いつしかお互いの良い所、悪い所を認め
共に切磋琢磨することとなる。
幸運なことに、仲間には恵まれている。
類は友を呼ぶ。
なんだか俺の周りにはどこかアツく、濃い人が集まってくる。
そんな仲間に感化され、今の自分があると思っている。
大抵俺の仲間は、何でも突っ込んでくれる。
いいところがあれば、イイ!
悪い所があれば、あそこはよくない、ってね。
それってすごく大切なことだよ。
なんだか、そんな雰囲気に包まれ
体力的にはかなり辛いが、精神的にはかなり助かっています。
俺の良い所を皆で共有し、何か大きな目標に向かって突き進んで行きたい、そう思った。


Get Adobe Flash player