Entries RSS Comments RSS

Archive for 7月 12th, 2006

歩いて帰ろう

水曜日, 7月 12th, 2006

音楽の力はすばらしい。
シチュエーションによって、曲を切り替えることで
マインドコントロールすることができる。
日々の生活に無くてはならない物となりつつある。
基本的にうるさい曲が好きで、バラードは全く聴かない。
愛を語ったり、何かに大して静かに訴えかけるの性に合わない。
ストレートに心に響く曲が好き。
朝落ちているときは、大抵B-DASHでテンションを上げる。
落ち着きたいときは、What’s Love とかゆったりめのスカで心を和ませる。
むしゃくしゃしたときは、電気グルーブとかの訳のわからない曲でスカッとする。
今日の帰りの曲は斉藤和義の「歩いて帰ろう」だった。
なんだか清々とした気分で心が躍る。
かなり古い曲だけど、俺のベスト30位には入っているかな。
今日の帰りはタクシーだったけどね笑
そんなオチもありつつ(オチてないけど)
状況ごとに音楽を切り替えて聴いてみるのはいいことだと思う。


Get Adobe Flash player