Entries RSS Comments RSS

ダークオーラ

職場の同僚に、最近「黒いオーラが出ていますよ」って笑
そりゃ仕方がない。
ここまでひどいのは生涯初めてなもんで。
そりゃイライラしますよ。
なんでこーなんだろ。
こうしたら良いのにな、ってことが連続してる。
どーでもいいが、はっきりしてくれないかね。
全体的に。
あー胃が痛い。

3 Responses to “ダークオーラ”

  1. タカシ より:

    そんなときは冷静になって
    そして
    飲みに行くに限る!
    東京飲みを企画しよーか。

  2. 81 より:

    なかなか難しいけどね、
    その状態で第三者的に考えるのは。。。
    飲みに行く!は賛同できますな♪
    おれからでるのは白オーラかなぁ(笑)

  3. やっくん より:

    ダークオーラも薄れつつあるけど、
    今度はホワイトオーラが。。
    やる気が出ない。ヤバイ。
    タカシ>東京呑み、是非。呑んだくれるわ。
    81>ホワイトオーラ!笑
      白は「白紙に戻す」という意味では良い色なのかも。
    ね?>コリンさん

Leave a Reply


Get Adobe Flash player