Entries RSS Comments RSS

ゴルフしまくり

最近のゴルフ三昧は今までに増してすごい。
DVDレコーダを買い換えてからと言うもの、
ゴルフというキーワードで番組が自動で録画されるので
週末はその週にあった、ゴルフ番組をまとめて観ることが多くなった。
週刊誌も現在検討中で、
パーゴルフ or ゴルフダイジェスト のどちらかになりそうだな。
ゴルフクラブとか、スイングの大切さなどがわかってくると
気になる事があると調べてしまうようになってきた。
完全に虜になりつつある。
もっと練習して、本当の趣味になるようにしたい。

2 Responses to “ゴルフしまくり”

  1. タカシ より:

    今月のコンペで勝負を決めようや。
    ブログでゴルフネタばかり書くと
    アクセス減らない?
    俺はアクセスが減少したうえに、
    「つまらない」とゴルフを知らない人たちから
    たくさんお叱りを受けたわ 笑

  2. やっくん より:

    このブログもゴルフネタが多くなりつつあるな。
    良くないかもなw
    アクセスは全然気にしてないのよ。
    自己満足!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player