Entries RSS Comments RSS

Archive for 9月 6th, 2006

キレる男

水曜日, 9月 6th, 2006

先日、本当に嫌な思いをした。
訳のわからない理由で、キレられた。
多分、虫の居所でも悪かったんでしょうが。
仕事なんで割り切ることができるが、
その分ストレスが溜まる。
大人だし。社会人だし。
いっその事、反論しちゃえばいいのかも、って思う。
でも、基本は平和主義者なので、話し合いで解決したいタイプなんです。
お互い尖っても良い事なんてひとつも無いしね。
生まれてこの方キレちゃった事が無いので
どうなるかわからないけど。
腕っ節が強いわけでもなし、口論になっても負ける自信はあるし。
やっぱり手っ取り早いのは我慢することかなぁ。
でも、どう考えてもおかしい事ってあるし。
これだから人生は難しい。


Get Adobe Flash player