Entries RSS Comments RSS

ヒゲ

最近では、職場のみならず
取引のある、お堅いクライアントにまでヒゲを囃している人が多くなった。
ヒゲってどうなんでしょ。
ググって見た結果
ヒゲを伸ばす人は、
1.自己主張が強い人
2.本当は気の弱い人
どちらかなんだそうだ。
最近ではスポーツ選手が多いよね。
有名な所では、イチローや中田英寿が伸ばしてるよね。
俺はヒゲを伸ばすのには反対です。
とか言って伸ばしてみるのも良いかもね。

2 Responses to “ヒゲ”

  1. コリン より:

    そうなんですか!!
    うちの父親ずっと伸ばしてましたよ。
    確かに我が道を行く頑固者ですよ。
    ちなみに、眉毛がしっかりしてる人は、
    自分の意思をしっかりもっている人らしいです。
    毛って強さをあらわすのかな?!
    やっくんはヒゲは伸ばしてないですが、
    眉がしっかりしてますね!!

  2. やっくん より:

    ヒゲ囃している人多いよね。
    コリンのオヤジは怖そうだ・・・
    眉毛濃すぎなんたよね。
    まつげも長いし。
    あらゆる所の毛が濃い!
    頭だけ最近薄い笑
    ハゲ・デブ・ヒゲが青い
    三拍子そろったら・・やばし。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player