Entries RSS Comments RSS

悩んで学んで 2

9月から入社時から念願であった部署に異動した。
案件もBtoCよりのコンテンツサイトから、BtoBのソリューション案件にシフトしつつあるし、
共に日々働く仲間も、総入れ替えした。
作業の進め方にもだいぶ慣れていたわけで、
それがすべて通用しないわけではないが、やはり難しい。
楽しみ半分、不安半分。
不安の方が強いけど、自分が望んで決めた道。
その決断に責任を持たなきゃね。
少しずつではあるが、絡み始めたが
新しい環境の凄さを知り、尻すぼみ気味。
また新たな年輪を増やしたいと思ってます。
ちょっと前にも同じようなことで悩んでいるみたいだし。
これは神様が与えた試練なのかもしれないね。
と、いうことはクリアできる、って事だね。と自分に言い聞かせてみる。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player