Entries RSS Comments RSS

【酒 POWER 】ビリヤード飲み

なんとなく集まった仲間で飲んだ
いつもと違う仲間での会話もやっぱり面白い
今日は大人しいお酒だった今日の飲み会の空気、好きです
是非ともこの面子でまた行きたい
気を遣わないって最高だよ
>ていたむ部長
メーリングリストの作成と定例ミーティングの開催お願いしますね

5 Responses to “【酒 POWER 】ビリヤード飲み”

  1. やっくん より:

    ビリヤード行きましょうね。
    やっぱりウザイらしいっす、俺。

  2. ていたむ より:

    あっ、メーリングリストは半分冗談だったけどなw
    定例ミーティングは開催しましょう!

  3. やっくん より:

    MLも結構本気w
    mixiでコミュニティ作りましょう。
    もちろんしまちゃんも呼ぶ方向でw

  4. takashiy より:

    なぬ?
    ビリヤード?
    アタシもつれてって(笑

  5. やっくん より:

    takashiyさんもコミュニティ参加ですかね?
    ていたむさんに確認ですね。
    前回は私が一応優勝でしたので、
    次は私との対決ですかね。
    しまちゃんは渡さぬ!

Leave a Reply


Get Adobe Flash player