Entries RSS Comments RSS

ゴルフの鬼

以前から散々言っていたのだが、
ようやく嫁が重い腰を動かし、ゴルフを始めた。
まずは形から!って事で
クラブを買った。
日本では珍しい、SRIXONの逆輸入バージョンの女性物。
FLEXもしなやかだけど、XXIOとかの女性物よりも難しい部類に入るんだとか。
先週末、2時間打ち放題に連れて行った。
打ちっぱなしに連れて行ったのは二回目だったが、
7Iで約80ヤードを飛ばし、かつ方向性も安定している。
センスがあるように感じた。
当の本人もそれが相当面白いようで、
アタシ、ハマリそう。なんて言ってました。
そんな訳で、夫婦二人揃ってコースを回りたいと思う。
おじさんとおばさんになっても仲良くできるような、そんな趣味にできたら、と思う。

3 Responses to “ゴルフの鬼”

  1. 81 より:

    どーも、最近ごぶさたですな。
    ともちゃんも着々とはじめておりますで
    こっちに遊びに来たときに、打ちっぱなしでもいきましょ♪

  2. ピルロ より:

    うらやましいです。
    自分の奥様はゴルフに興味がまったくないので・・・
    最近は、弟も興味を持ったみたいで。
    家族で男性だけのコンペ大会を企画しています。
    今から楽しみです。
    とりあえず、来月のデビュー戦がどうなるか・・・
    ドキドキですね。

  3. やっくん より:

    81>
    ゆきはツアーステージとSRIXON、ODYSSEY
    バッグはPOLOGOLF と思いっきり形から入りました笑
    総額20万は使ってるよ。俺よりも高い・・
    で、練習もよく一緒に行っていて
    結構ドライバーも飛ばすよ。
    ともちゃんも頑張るように!
    ピルロ>
    デビュー戦、結果が出たら教えてね。
    来年暖かくなったら一緒に行きましょう。
    その前にショートコースに行こうね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player