Entries RSS Comments RSS

アイアン&パター 買い替えました

ナイキCCiアイアン
買ってしまいました。
病み上がりの日曜日嫁の付き添いでゴルフショップに行きましたが、勢いで購入。
まだ打ってないです笑
スタンダードなセットだと、5W – PW だけど
4IとAWを追加購入。
ロングアイアンの弾道が上がる、ということで4I
ウェッジで良くTOPしてしまうこともあり
その対応策としてAW
さてこの選択は吉と出るか、凶と出るか。
ついでにゴルフパートナーで状態の良い、PING ANSER2 も購入
このセッティングで100を切りたいと思います。

4 Responses to “アイアン&パター 買い替えました”

  1. ピルロ より:

    新セット購入したんですね。
    カッコいいですね。
    デビューですが・・・前半82、後半67の149でした(爆)
    暖かくなったら、行きましょう。

  2. タカシ より:

    次いつ行こうかー
    1月下旬かなー
    ありえない寒さだろな・・・
    行く?

  3. やっくんさん
    はじめまして。ブロンディーりおなと申します。
    本来であればメールでお尋ねすべきなのですが、
    メールアドレスがわからなかったので、こちらに
    書き込ませていただきました。
    実は“やっくん”というハンドルネームの方で、
    下記の「ネットのさら地」というサイトの掲示板の
    6月の私の書き込みに、7月14日にレスをいただいた
    方を探しているのですが、この“やっくん”さんでは
    ありませんか?
    http://www.geocities.jp/kariyahikaru/index.html
    もしもこの“やっくん”さんでしたら、ご連絡を
    いただきたいと思いまして、失礼だとは思いましたが
    書き込みをさせていただきました。人違いでしたら、
    ゴメンナサイ。削除していただいてけっこうです。

  4. やっくん より:

    ピルロ>
    一発目としてはボチボチのスコアでしょう。
    練習して早く一緒に回れる日を楽しみにしています。
    ゴルフはギアが重要だね。
    タカシ>
    2月楽しみにしてますよ。
    天気がよければいいんだけども。
    りおなさん>
    残念ながらそれは私ではありません。
    やっくん さんはたくさん居るでしょうから。。
    見つかるといいですね。

Leave a Reply


Get Adobe Flash player