Entries RSS Comments RSS

Archive for 1月 25th, 2007

ブログ

木曜日, 1月 25th, 2007

最近ダチがブログをやめた
ほぼ毎日更新していて、日々のバッチ処理になってしまい
本質を見失ってしまった、ってことだった。
ここも自分のペースで更新するようになってから
訪問者も減ってしまい、コメントもあまり無い(w
もともとそれを望んでやっていたわけではないし、
自分を振り返る意味で始めたから、それはそれで意味があるものになっていたりして。
久しぶりに昔のエントリーを読み返してみた。
むさ苦しいほどのやる気に満ち溢れている。
それに比べて今の自分といったら。。
ギャップに自分でも驚きを隠せないで居る。
やはり「初心忘るるべからず」ってことなんだろうね。
当時の気持ちを大事にして、
どこかでもう一度殻をぶち破りたい。


Get Adobe Flash player